« ジョージ・ベスト氏逝く | Main | 石堀光彦の裏日記 »

November 26, 2005

今年のJ1は最後まで熱い

1シーズン制にしたらつまらなくなる、なんて誰が言ったんでしょう(笑)

とんでもないことになってますね。

今日の結果を見ると

勝ち点2の中に5チームがひしめき合ってます

これは来週の最終節はほんと見ものです。

ビッグアーチ行かずにTV観戦をしゃれ込むかな(笑)

そんな中・・・・・・・・・・

ヴェルディ終戦(合掌)

あのヴェルディのパスサッカーは決して嫌いじゃなかったんですが

やっぱり守備力の低調さとここ一番というときの決め手に

欠けていたように思います。

ワシントンもここ数試合は無得点ですし・・・

サンフも他山の石としないとまた2002年のようになりますよ。

大吾が欲しいなァ(コラコラ!)

|

« ジョージ・ベスト氏逝く | Main | 石堀光彦の裏日記 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96812/7328055

Listed below are links to weblogs that reference 今年のJ1は最後まで熱い:

» J33節 [Foot Days]
今日行われたJ1の結果、最終節前なのに5チームに優勝の可能性があるという「ありえない事態」となってしまいました(笑)。柏vs東京Vを中心に交互に見てたんで、なかなか結果を追うだけでも一苦労でしたけど^^。セレッソがロスタイムに同点に追いつかれるわ、浦和が金珍圭....... [Read More]

Tracked on November 27, 2005 at 09:48 PM

« ジョージ・ベスト氏逝く | Main | 石堀光彦の裏日記 »