« vsセレッソ大阪 | Main | 名優 根上淳さんご逝去 »

October 24, 2005

セレッソ戦おまけ

実は後半途中から試合をあまりマジで見なくなってしまった。

それはあまりにもグダグダな内容でもあったこともある。

しかしそれ以上に気になったのは

                                                           

細田阿也嬢がどこでレポートしているのか(爆)

                                                 

というわけでバックスタンド側から無理やり撮ってみた

_106  ベンチの横に立つ左側が阿也ちゃんかな?

                                                            

                                                            

_108  第四審判および係員の横で立っているのが阿也ちゃん?

                                                             

                                                             

で、試合終了後にメインスタンドへ移動しようと思っていたら

すでに彼女の姿はなし・・・・・(泣)

悔しいので喜ぶセレッソサポを撮ってみた(オイオイ)

_109

                                                            

                                                            

セレッソサポの皆様、また来年のお越しをお待ちしております

|

« vsセレッソ大阪 | Main | 名優 根上淳さんご逝去 »

Comments

しかし、阿也嬢とは去年の磐田vsバルサ@エコパ、浦和vs広島@埼玉で見てるはずなんですが、当時は気付きませんでしたよorz。
エコパで見た葉子姉もややAway寄りでのピッチリポだったんで、TBS系はそのポジションなんでしょうね。
リポが阿也嬢でなければch変えてたでしょうが(爆死)!!
そのくらい情けないゲームでしたT_T。

Posted by: hbk_boshoot | October 24, 2005 at 10:38 PM

昨日の収穫は細田阿也さんを見れた事ぐらいです・・・
ブログに写真を載せてます。

Posted by: goall | October 24, 2005 at 11:12 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96812/6540582

Listed below are links to weblogs that reference セレッソ戦おまけ:

» セレッソ戦・・・ [Foot Days]
しかし、今日はディープさんがあってまだ良かったですよ(苦笑)。ま、それはともかく、今日行われた広島vsセレッソ大阪は1−2でセレッソの逆転勝利となりました。競馬中継と交互に見てたんで、90分きっちりと俯瞰して見たわけではないんですが、プロとして恥ずかしい試....... [Read More]

Tracked on October 24, 2005 at 07:47 AM

« vsセレッソ大阪 | Main | 名優 根上淳さんご逝去 »