« 中国二度目の宇宙船打ち上げ成功 | Main | フランス予選突破 »

October 14, 2005

腰が痛い・・・・

山陽自動車道がフルで使えないのはやっぱり堪えますね。

昨日北九州へまたまた出張しまして

車で出撃したのですが

岩国~玖珂でやっぱり渋滞にハマりました。

台風での災害前が一日平均5000台くらいしか通行がない道が

災害で山陽自動車道が通行不能になってから

倍以上に増えているのですからそりゃ渋滞しますわね。

もっともそれを見越して

朝九時出発で間に合うところを7時出発にしましたから

スケジュール的には全く影響はありませんでしたね。

北九州市内のスーパー10店舗ほど見学したあと

所用があって下関へ移動。

夕食も下関で摂りましたが、前日夜中に

内容はともかく結果はグダグダな試合を見てたので

猛烈な眠気が襲ってきたため帰りは休み休み帰還しました。

ちなみに見学したスーパーは

ハローデイ3店舗、サンリブ2店舗、スピナ2店舗、丸和1店舗

にしてつストア1店舗、マルキョウ2店舗

それから下関駅前のダイエーと大丸も見てきましたが

どの店もホークスの応援歌が鳴り響いてました

|

« 中国二度目の宇宙船打ち上げ成功 | Main | フランス予選突破 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96812/6396359

Listed below are links to weblogs that reference 腰が痛い・・・・:

« 中国二度目の宇宙船打ち上げ成功 | Main | フランス予選突破 »