« vs磐田後半 | Main | 気温の変化にご用心 »

October 30, 2005

所用で大阪・神戸へ

行っておりました。

というわけでJリーグもウルトラマンマックスもまだチェックしておりません。

双方ともに面白かったようですが・・・

前者は人間力監督の苦虫をつぶしたような顔を見てみたいし

後者は隔週でコメディー路線のようですし・・・

ちなみにネクサスの最終巻はちゃんとチェックしましたぞ。

というわけでネクサスの主人公の一人を演じた

内山眞人くんのブログを発見したので。

まだはじめたばかりのようですが彼は今後伸びてくる可能性のある

俳優だと思うので暖かく見守ってあげましょう(^^)

                                                           

ところでここ二日間ですが、昨晩高速バスにて大阪へ移動し

午前中大阪の友人宅へ顔を覗かせた後に大阪駅前の

百貨店の激戦ぶりを拝見したあと尼崎・芦屋・神戸と移動して

最後は三ノ宮から高速バスに乗って帰りました。

神戸では三ノ宮だけでなく歓楽街のある新開地などもブラブラしてきましたが

新開地で適当にブラブラ歩いていたら道に迷い

色街の通りへ出てしまいました(汗)

後で聞いたら桜筋というのと柳筋というのがあるそうなのですが

このうちの桜筋へ誤って(ワザと?)侵入してしまったようです。

で、だみ声のおじさんや黒のスーツを着こなしたおにいさんに

                                                             

「そこのおにいさーん、ちょっとソ○プ寄ってかない」

                                                             

と誘われたので、はじめは無視しようと思ったのですが

一部には人の良さげな方もいらっしゃったので敬意を払って

                        

「ごめんなさい!一万円しか持ってないの」

                                                            

と言うと、おにいさんは

                        

「一万円のコースもありますから是非!」

                                                             

・・・・・どんなコースやんねん(--;

つうか

店内で体張ってるお姉さんを安売りするなよ

                                                            

で、結局どうしたかって?

行くわけないでしょうが!

                                                            

さてサンフの試合でも見るべ

|

« vs磐田後半 | Main | 気温の変化にご用心 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96812/6764053

Listed below are links to weblogs that reference 所用で大阪・神戸へ:

« vs磐田後半 | Main | 気温の変化にご用心 »