« これは面白いぞ! | Main | 広島ユース連覇への道 »

October 07, 2005

電車男 もうひとつの最終回

いきなり陣釜さんと桜井さんのネタですか・・・

                                                            

まるで桶狭間や真珠湾のような奇襲攻撃だ!

                                                            

桜井さんのあの姿は納得です。

今回のSPは主役が二人いましたね。

オタクの松永氏と阪神命の牛島さんです。

通常放送版の電車男のストーリーの合間にも

いろんなストーリーがちりばめられているんだ、ということも含めて

電車男の補完的なストーリーだったと思います。

傷ついた電車を掲示板に呼び戻すシーンとか

エルメスと結ばれた電車をスレから卒業させようと住人同士で

相談をするシーンなどですね。

ゲスト出演にフッ君(寿司屋)とハッスルの小川直也(ヤクザ)が

さりげなく出演しているところがなんとも・・・・・

                                                              

ハッ!小川直也が出てるって・・・・・

                                                             

やっぱりハッスル電車男登場か!(^^;;;

                                                 

しかしこの手のスペシャル版って編集ばっかりで面白くないのが

多いんですが結構面白かったですね。

|

« これは面白いぞ! | Main | 広島ユース連覇への道 »

Comments

おはようございます (*^-^)ゞ 敬礼♪

私もリアルタイムでばっちり見ていました(笑) なぜか笑ってしまいますね。

あ~いった世界で生きています自分にも何かグッとくる物を感じてしまう今日この頃でございます(笑)

タイガースのはっぴ・・・。あれで東京に行くのはどうかと(笑) わかり易いですけど、やりすぎです。


本編ではわからなかった事がうまく編集できていましてただの総集編で終わらなかったことが良かったですね。

Posted by: タイガー | October 08, 2005 at 10:12 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96812/6296333

Listed below are links to weblogs that reference 電車男 もうひとつの最終回:

» 白石美帆さんの似顔絵 第1弾「電車男 もうひとつの最終回」 [「ボブ吉」デビューへの道。]
今発売中の「日経エンタテイメント」に 面白い記事が載っていました。 フジテレビの企画担当者さんの記事です。 やはり「電車男」の原作から、どうやって11話に 膨らませていくか、当初悩んでたそうです。 恋愛ドラマ定番の「恋敵」「元彼」を盛り込んでいく事を 考えておられたようなんですが、 演出担当の監督さんたちは違っていたそうです。 電車男のいくつかのエピソードを、大げさに表現していくことで、 11話、絶対に持つと。 た... [Read More]

Tracked on October 07, 2005 at 10:50 PM

» 電車男(もう一つの…) [下駄をはくまで(裏)]
いきなり、陣釜さんと桜井さんのネタから… やりますねぇ! いきなりドギモを抜かれましたよ! しかし、今回も見せてくれましたね! それぞれのネットの住人にドラマあり! 本当にホロっとさせてくれるストーリーでした。 しかしこのドラマは「小ネタ」が満載でしたね! この日も小川直也やフッくんが出演。最終回には戸田恵子も出ていたし、チビノリダーとエルメスたんと乗ったブルートレインのヘッドマークが「電車�... [Read More]

Tracked on October 07, 2005 at 11:09 PM

» 白石美帆さんの似顔絵2〜電車男陣釜バージョン〜 [「ボブ吉」デビューへの道。]
陣釜さんの似顔絵、ようやく出来上がりました。 やはり電車男を睨みつける、あの「むき目」を 描かずして、何が陣釜さんかってことで、 悪戦苦闘していました。 しかしドラマから生まれたキャラクターで、 これだけ強烈なキャラって、久々じゃないでしょうか? 主役を食う勢いのキャラで言えば、「冬彦さん」くらいしか 思い当たりません(笑) 今週は「電車男 もうひとつの最終回SP」で、 ギター男、�... [Read More]

Tracked on October 08, 2005 at 02:11 PM

« これは面白いぞ! | Main | 広島ユース連覇への道 »