« Episode EX発売記念企画 | Main | vs新潟後半 »

September 25, 2005

vs新潟前半

うん、悪くない展開ですね。

先発にいきなり俊介なのはおどろきましたが

彼が守備面でかなり進歩している、っていう話を

swさんやファンタジスタのマスターからも聞いていたので

彼の予想以上の守備面での貢献は素直にうれしいです。

そして彼のゴールも(^^)

大木のアノシーンは・・・しっかり決めてほしかったけど

あのシーン以降は流れは広島だったように思います。

驚いたのはベットと公太のコンビネーションでしょうか。

先制点も二人のパス交換から生まれてますし。

解説の加茂さんも前俊に注目していたそうですが

前半の彼のプレーはかつてミランにいた

天才サビジェビッチに似たオーラを感じました

後半早い時間に追加点、そしてとどめのゴールを希望します。

頼むぞ!俊介!寿人!

|

« Episode EX発売記念企画 | Main | vs新潟後半 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96812/6110757

Listed below are links to weblogs that reference vs新潟前半:

« Episode EX発売記念企画 | Main | vs新潟後半 »