« なんで今から固定メンバー? | Main | 広島ユース超激戦ブロックに »

September 01, 2005

ふざけるな農○!

今日は午前中は比較的健全な精神状態だったのですが

夕方1枚のFAXを見た瞬間に瞬間湯沸し状態となりました。

青森県の某農協から荷物を送ってもらうように手配していたのですが

いつまで経ってもその荷物の詳細についての内訳を送ってこないし

連絡すらない。

それで他の作業やらをやっていたら夕方になって一枚のFAXが

それを見たら・・・・

「注文したのと数も中身も全然違うやん!(怒)」

速攻で相手に電話したら・・・・留守(激怒)

こういうのって商売って言えますか?

発送する荷物の数量や中身が変更するならするで

事前に事情説明なり連絡をするのが筋ってものでしょ?

それすらもなくたった1枚のFAXで済ませてしまうその態度・・・・

こんな相手なんか信用できねェよ!(怒)

はっきりいってこの農協の対応は

ヘタレ役人以下です!

どうもこの農協さんは今までも非協力的な態度ばっかりだったのだが

それをガマンして商売させてもらっていたのだが

今回のこの対応にはキレました。

ここの産地の品物はすごく品質がいいので期待してたのに

一気に売る気持ちが萎えました

こんなんじゃ営業マン失格なんかもしれませんが・・・

                                                              

後日譚

どうも間に入っている業者には連絡入っていたようですが

最終的に購入するウチらまでその連絡が行ってませんでした。

情報伝達の不徹底が今回の不信感を招いたようです。

しかし・・・品物は・・・抜群にいいですなぁ(感嘆)

|

« なんで今から固定メンバー? | Main | 広島ユース超激戦ブロックに »

Comments

「自民党ぶっ壊しても郵政民営化する」

といった小泉さんに郵政の後は、農協改革で自民党を破壊しつくしてみろや、と思うこの頃です。

Posted by: sw | September 01, 2005 at 09:15 PM

農協の全部が悪いってわけじゃないんだろうけど
この世界に入って農協の人と話をするとき
腹立たしいことが多いです。
いったいどっちが客なんだろうか、ってね。
改革してほしいけど・・・自民党じゃ無理でしょう。

Posted by: トラマ | September 01, 2005 at 10:07 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96812/5738250

Listed below are links to weblogs that reference ふざけるな農○!:

« なんで今から固定メンバー? | Main | 広島ユース超激戦ブロックに »