« 広島ユース超激戦ブロックに | Main | 台風一過? »

September 05, 2005

台風接近中

台風14号が近づいてます。

っていうかもう南九州は暴風域なんですけど(汗)

実は・・・・・

あさってから宮崎出張なんです!(泣)

頼むからサッサと退散して>14号

                                                            

サッカーネタや特撮ネタ、歴史ネタなど触れたいことはいっぱいあるのですが

精神的に疲れてるようで、すいません

                                                              

追記  結局一日延期することになりました。ってただ今暴風圏突入(汗)

|

« 広島ユース超激戦ブロックに | Main | 台風一過? »

Comments

台風、進むスピードが遅いからそれってマジでやばいじゃないですが。

私もたとえ台風が来ようが速達や選挙関連の郵便(しかも無料)は配達しないとならないので来るなら早く抜けてもらわないとマズイのですが。。。

Posted by: sw | September 06, 2005 at 06:14 AM

 お疲れ様です。

 流石に危ないですよね。なんかさっきニュースで、数日前まで貯水率0%だったダムが、2日で100%になったとか言ってましたっけ……お気をつけて行ってらっしゃいませ(7日になれば大丈夫かな……ってやべぇ、こっちくるじゃん!)。

 あと、「五藤でポン」にて「感謝のキモチ」公開されてましたね。恥ずかしい質問しちゃったな、トラマさんみたいな質問にすればよかったなと、凹むこと仕切りです。

Posted by: ゆうた人 | September 07, 2005 at 12:55 AM

>swさん

こちらは幸いなことにほとんど被害はありませんでした。
ただ大竹とか安佐北、呉など浸水の被害も出てますし
というかswさんのご自宅のほうは無事だったんでしょうか?

>ゆうたくん

コメントありがとう。
ウチは大丈夫だけどこれから東日本に雨風が来ると思うから
多少勢力は弱まっているとはいえ注意はしておいたほうが
いいと思うよ。

五藤さんの質問は掲載されたのはうれしいんだが
今思えばあまりにも無難すぎてかえって面白みが
無かったかなぁ、というのが本音。
実は五藤さんへメール送った後に
いろいろと思いついたことが出てきたんだが
後の祭りだったよ(苦笑)
「詩織は上戸?下戸?」とかね(笑)

Posted by: トラマ | September 07, 2005 at 09:02 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96812/5802497

Listed below are links to weblogs that reference 台風接近中:

« 広島ユース超激戦ブロックに | Main | 台風一過? »