« 今晩から | Main | いやこういう歴史番組なら »

September 17, 2005

無事生還しました

昨日の晩に帰ってきました。

仕事で東京へ行くのは久しぶりだったのですが

やっぱり人が多いですね。

市場も10倍だけど競争も10倍っていうことを改めて実感しました。

大田市場・・・やっぱデカイっす。

歩き回るだけでいい運動になりました(笑)

二日目の名古屋は時間があれば万博にも寄ってみようかと

思ったのですが、肉体が許してくれませんでした(泣)

移動に高速バスを使ったので腰と膝がくたびれてしまってました。

詳しい話は後ほどアップします。

|

« 今晩から | Main | いやこういう歴史番組なら »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96812/5987237

Listed below are links to weblogs that reference 無事生還しました:

« 今晩から | Main | いやこういう歴史番組なら »