« 昨日・今日と | Main | ちょっと疲れ気味かな »

September 30, 2005

まさかとは思うが

久々のプロレスネタです。

ハッスルKこと川田利明に裏切られて引きこもり状態にあると言われている

小川直也ですが、彼を元気付けるためとかいって

ネット上に

「ハッスルちゃんねる」

とかできたりしたら笑えますね。

試合前にオーロラビジョンで住人が登場してきて

それでハッスルキャプテンならぬハッスル電車男とか

名乗ったりしたら大笑いですね。

ついでにハッスルエルメスたんとか出たりして。

ちなみに小生の希望としては

高田モンスター軍に陣釜美鈴が出てくれることです

まあそんなヒマないでしょうけど>俳優さん

|

« 昨日・今日と | Main | ちょっと疲れ気味かな »

Comments

久々にプロレスネタですね(笑)

ハッスルは見ていないんですが、最近ネタが豊富になってきていますね(笑) 星のヒーローさんの助っ人も登場しているらしいですので、今後が楽しみですね (*^-^)ゞ 敬礼♪

Posted by: タイガー | October 02, 2005 at 11:31 AM

タイガーさん、コメントありがとうございます。
ハッスルはいよいよイロモノ路線に走っているみたいで
11月のハッスルマニアではついに「インリンvsレイザーラモンHG」というトンデモカードが組まれました。
電車男と何故絡めた記事を書いたかというと
ハッスルでのインリン様のマイクパフォーマンスで
観戦に来られた客さんに向かって

「ヒマでもてないオタクども!」

と挑発してくれるから、きっとその中には
電車さんみたいな人もいるのではないかと(^^;

ヒーローさんに関してはセイザーXはハッスル軍を
ジャスティライザーは高田モンスター軍を応援するようです。
高田総統はセイザーXの劇場版にまんまの姿で
出演するようなので違う意味で楽しみです

Posted by: トラマ | October 04, 2005 at 12:19 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96812/6188869

Listed below are links to weblogs that reference まさかとは思うが:

« 昨日・今日と | Main | ちょっと疲れ気味かな »