« いきなり本番でアレはなぁ・・・ | Main | 電車男最終回放送中 »

September 20, 2005

猪木るプロレスラー(笑)

某健康番組のSP版を見ておりました。

アントニオ猪木さんの症例(糖尿病)の話をしてましたが

猪木さんの役を演じたのが

なんと元バトラーツ社長の石川さんではありませんか

彼は猪木さんの熱烈なファンでもあって

実際に試合の中でも猪木ることがあるのです。

延髄切りとか卍固めをフィニッシュ技につかったりしてますし。

そんな彼が今回猪木さんを演じることができて

きっと本望だったことでしょう

なかなか様になってましたしね

|

« いきなり本番でアレはなぁ・・・ | Main | 電車男最終回放送中 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96812/6036369

Listed below are links to weblogs that reference 猪木るプロレスラー(笑):

» アントニオ猪木 [GoodsRSS-スポーツ選手最新情報]
沢山の人々からのリクエストにお応えしてアントニオ猪木のティッカーを作成しました。... [Read More]

Tracked on September 28, 2005 at 04:25 PM

« いきなり本番でアレはなぁ・・・ | Main | 電車男最終回放送中 »