« 台風一過? | Main | 九州縦断ツアー敢行その1 »

September 07, 2005

戦いのワンダーランドin宮城

いやぁ、スウェーデンはなんだかんだ言って強いですね。

ブラジルのような華麗さはありませんが

しっかりした技術と高さも含めた身体能力の高さ。

イブラヒモビッチやリュングベリ、ラーションが織り成す攻撃は

たぶん明確な守備組織が整備されていないこいんぶらオールスターズでは

絶対に止められないでしょう。

あれ?そういえばこいんぶらオールスターズの試合が今日あったんでしたね。

スコアは・・・・・え??????

5-4!!!!!!!!!!

いやあ素晴らしいエンターテイメントだったんですね(笑)

先発で三の字と家事を使ったのはきっと

ストレートに勝つのは面白くないからなんでしょう

そして上記二人がきっちりやらかしてくれましたし(^^;

これで実況が古館伊知郎だったらまさに

戦いのワンダーランドでした。

しかしジーコって素晴らしい演出家ですね。

きっとこれは裏番組があるからてここまでやったんでしょう

さすがテロ朝、よくわかっていらっしゃる。

まあ本家の新日本プロレスがイマイチな状況ですから

きっとテコ入れを図ったんでしょうな(違)

プロレスじゃないっつうに(笑)

ところで・・・・・

あ、KIDが勝った・・・・すげえフック・・・(汗)

|

« 台風一過? | Main | 九州縦断ツアー敢行その1 »

Comments

あ~成程ね~♪
視聴率の演出だったとは
ジーコ監督も役者ですな~(笑)

Posted by: ヨシカズ | September 08, 2005 at 05:28 PM

まぁ来年に向けた海外組の絞込みテスト第一弾と思いたいです。
あれがジーコのベストメンバーだったら卒倒しますわ。

少なくとも今回、ナカタコ・稲本ボランチの2人はレギュラー失格と判断しなかったら、本当のアホ監督ですわ。

加地・アレックスはもう諦めてますから、残念!

Posted by: sw | September 08, 2005 at 08:06 PM

しかし、こういう試合こそXPの方の出番だったのに(爆)!
ラトビアの選手名をいえるのか、シェバがわかるのか「ある意味」楽しみ^^。
「絶対に無理な戦いがそこにある XP vs ラトビア・ウクライナ」ですよね(笑)。

Posted by: hbk_boshoot | September 08, 2005 at 09:43 PM

まさかあんなクソ試合を見させられるとは思いませんでした。
海外組FW陣が点を取れたこと「だけ」が収穫でした。
ボランチは国内組がいいってこともわかったけど。
うーーー楢崎が不憫だ。

Posted by: pixy_japan | September 08, 2005 at 10:00 PM

みなさんTB&コメントいただきありがとうございます。
昨晩宮崎から帰ってきて心身ともに疲労困憊状態なので
まともなコメントできなくて申し訳ないです。
ひとつ言えるのはドイツ以降の監督人事に
注意して見るべきってことでしょうかね。
協会がどういうサッカーをやりたいのか
そういうイメージに合致した監督を慎重にチョイスすべき
でしょうね。
はっきりいってジーコはプランもイメージもありません。
というかイメージくらいはあるかもしれませんが
それを具現化できる能力が皆無です。
そのことを改めて認識した試合だったと思います

Posted by: トラマ@疲労困憊 | September 10, 2005 at 09:43 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96812/5833748

Listed below are links to weblogs that reference 戦いのワンダーランドin宮城:

» 日本代表のチカラ [pride of green 緑の誇り‘]
■ キリン・チャレンジカップ ホンジュラス戦 ■ 日本代表のチカラ ―― 。 宮城スタジアムにホンジュラスを迎えての1戦 結果は5-4と言う大味な試合でした。 良くにも悪くにも ハラハラ ドキドキ させてくれます(笑) しかし、これが現在の日本代表のチカラで... [Read More]

Tracked on September 07, 2005 at 11:07 PM

» ありがとうホンジュラス!できれば勝って欲しかった! [S i l e n t M a j o r i t y]
 我々はホンジュラスのチームに礼を言わなければならない。 ホンジュラスは日本の弱点を洗いざらいブチまけてくれた。 脆弱な日本の両サイドをいとも簡単に切り裂いて見せてくれた。 ホンジュラスの選手たちは日本を羨ましく思っただろう。 こんなショボいチームが地区予選をトップで勝ち抜くのだから。 自分たちは既に北中米予選での敗退が決まっているというモチベーションの低い状態で、はるばる日本までやって来て、これだけ加地さんと三都主をブチのめしてくれたのだから、かえって気分も爽快である。 これがボクシングだったら二... [Read More]

Tracked on September 07, 2005 at 11:30 PM

» ホンジュラス戦 [Foot Days]
今日開催された日本vsホンジュラスは5−4とサッカーとは思えない結果(苦笑)で日本代表が勝利を収めました。試合をキッチリと見ていたわけではないんで、何とも言えませんが・・・。決して褒められる試合ではないですね。いつも通り、ミスから失点という悪循環でしたが、....... [Read More]

Tracked on September 07, 2005 at 11:30 PM

» 地方開催だからってテキトーな国呼んでも客来ると思ってるだろ!日本×ホンジュラス サッカー親善試合 [欧風]
宮城スタジアムって皆さん知ってます?あ、あの野球のイーグルスの本拠地ね~なんて思う方もいるかもしれませんが、それはこっち。「宮城スタジアム」は、 2000年に完成した競技場で、2003年フジテレビ系ドラマ「僕だけのマドンナ」でタッキーこと滝沢秀明とハセキョーこと長谷川京子がキスした場所として有名ですね。え?知らない?宮城県民ならジョーシキですよ(^_^;)。まあ、一般的には2002年ワールドカップ、決勝トーナメント1回戦、「日本×トルコ」の会場として有名だと思います。 私結構ここのスタジアム行... [Read More]

Tracked on September 07, 2005 at 11:34 PM

» キリンチャレンジカップ2005 日本VSホンジュラス! 点の取り合いで逆転勝利! [ふぃぼなっちの気まま]
キリンチャレンジカップ2005 日本VSホンジュラス! 5ー4という点の取り合いの試合で勝利しました。 総ゴール数が9ゴールと、見ている分にはゴールが多くて楽しめましたが、4失点と課題が残る試合でもありました。 スターティングメンバー GK 楢崎 DF 左、..... [Read More]

Tracked on September 08, 2005 at 01:07 AM

» ●キリンチャレンジカップ●日本×ホンジュラス 5-4 何とか辛勝。守備がザル [気ままなNotes...]
 今晩深夜、8日(木)午前1:00〜午前8:00はgooブログメンテナンスで見られないから、急いで記事をアップしよう!「KIRIN WORLD CHALLENGE キリンチャレンジカップ2005 - Go for 2006! - 」で、日本代表は中米のホンジュラス代表と戦った。ジーコ監督は、東アジア選手権の不振は「2軍の国内組だったから」と言いたいのか、4-4-2のフォーメーションで2トップに柳沢と高原、攻撃的MFに中田英と中村、... [Read More]

Tracked on September 08, 2005 at 10:01 PM

» 日本、ホンジュラスに逆転勝ち [ざわとーく新館]
W杯アジア予選後初のゲームとなった日本は後半に4得点し、5-4でホンジュラスに逆転勝ちした。[日刊スポーツ] [Read More]

Tracked on September 08, 2005 at 11:54 PM

« 台風一過? | Main | 九州縦断ツアー敢行その1 »