« 電車男最終回その2 | Main | vs新潟前半 »

September 23, 2005

Episode EX発売記念企画

ウルトラマンネクサスをご覧になった方のみご覧ください。

見たこと無いって方はこちらをご覧ください。

昨日ネクサスのDVD9巻が発売されまして、TVでは放映されなかった

「Episode EX 詩織 ロストメモリーズ」が収録されてます。

これでネクサスのストーリーが全て出揃いました。

で、それを記念してずっと温めてた企画(というほど大げさではありませんが)を

不定期連載しようと思います。

題して

石堀光彦の裏日記「世界の中心を闇に染めろ!」

                                                              

○月×日

いつものように夜おそくにまたまた出動命令が出た。

今回のビーストはガソリンやエタノールが好みらしい。

って俺がもったいぶっても仕方がない。

なんせ俺様がこいつらを生み出したようなもんだからな

結構グロテスクなデザインで俺のお気に入りのビーストの一つだ。

意外と人間の女どもに受けがいいのが想定外だったのだがな。

女性向けで「ペドちゃんクッション」とか「ペドちゃんだっこ人形」なんかを

作れば大人気商品になった・・・わけないな(笑)

しかしこいつは油やエタノールでできているようなもんだから

化粧品「ペドレオンQ10」

とか名前をつけて資○堂やカ○ボウあたりに企画を提案したら

案外面白いかもしれんな。

CMに伊東○咲や山○優を使えば大ヒットするだろう。

もちろん大ヒットして世の女性どもがそれを使えば

奴らが勝手にビーストに取り付かれるようになるわな

そうすれば俺の仕事もやりやすくなる・・・・・

ってそんなまわりくどいことをしているほど俺はヒマじゃないか(笑)

                                                             

さて俺のかわいいペット相棒の詩織は

「睡眠時間がバラバラだから肌に良くないわ!>この仕事」

とブーブー文句垂れていたな。

仕方ないじゃないかそういう仕事なんだから>ナイトレイダー

しかも今回はあまりのアルコール臭さに

「酔っ払いは大嫌い!」

などとほざいてやがったな(ニヤリ)

こんな死ぬか生きるかっていうときにそんな文句を吐ける

お前のキャラは最高だよ>詩織

それにひきかえ俺の一応上司にあたる西条副隊長・・・

いやここでは凪と呼ぼうか。

あいつのいつも眉間に皺をよせた表情ときたらどうだ。

TLTのコンピューターで日本の歴史を検索した際に出てきた

ある戦国武将の態度にまるでそっくりだぞ

まあその原因を作ったのは実はこの俺なんだがな(笑)

そういえばナイトレイダーに新入隊員が入るらしい。

というか入るように俺様が仕向けたんだがな

だがあいつがいつも以上にツンツンしているのは

この若造が気に入らないこともあるようだ。

コイツはどうも基地へ向かう途中にペドレオンの襲撃を受けたらしい。

そのときの状況を誰もが聞いても

「銀色の巨人が助けてくれたんです!」

の一点張りらしい。

この答えに凪がブチギレ寸前だったのは言うまでもない。

だが俺はこの若造の答えに大変興味がある。

そう・・・ついにヤツが復活したんだ・・・

光の力を持つヤツが・・・

いよいよ俺様が真の姿を取り戻すドラマがはじまるというわけだ。

フッフッフ・・・・・・

                                                             

(つづく)

|

« 電車男最終回その2 | Main | vs新潟前半 »

Comments

アッハッハ!
面白い日記が始まりましたね~!
これからの連載を楽しみにしてますよ(笑)

Posted by: ハネタロー | September 23, 2005 at 07:25 PM

ハネタローくん、コメントありがとう!
あっちに書こうか迷ったんだが
あっちは侍さんやハネタローくんが頑張っているので
邪魔しちゃいかんかな、と(笑)

まあネタ系日記ということで(笑)
実はノスフェル編を一番書きたいんですけど
なるべく早くそこに到達できればいいんだけどね

Posted by: トラマ | September 23, 2005 at 08:18 PM

Wow, this post is good, my younger sister is analyzing such things, therefore I am going to tell her.

Posted by: คาสิโนออนไลน์ | January 04, 2015 at 03:39 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96812/6079720

Listed below are links to weblogs that reference Episode EX発売記念企画:

« 電車男最終回その2 | Main | vs新潟前半 »