« 長州力vs引越しおばさん | Main | なんだかなぁー »

August 23, 2005

ほりえもんやら高校野球やら・・・

先日尾道へ行った、と書きましたが

どうやらホリエモン氏とニアミスしてたようですね。

尾道へ籍を移すとかいろいろ言われてますがどうせなら

もっと西まで来ていただき

広島カープのオーナーになっていただきたい!

グダグダばかりで一向に進まない新球場問題もホリエモンが来てくれれば

一気に解決することでしょう。

戦力補強だって資金力にモノを言わせていい選手が取れるかもしれない。

                                                              

新しい野球場作りたいな~♪

「はい!ポケットマネー!」

アン・アン・アン とっても金持ち、ホリエーモン♪

                                                             

それから駒大苫小牧、いったいどうなってるんでしょうねェ。

というか今年の甲子園は不祥事がナイスなタイミングで

バレバレになるケースが多いですね。

まさか○ちゃんねるとかでチクったりする輩がいるのでしょうかね。

北海道の野球ファンはファイターズに続いて高校野球でも

盛り上がっていてそれがさらなる北海道の野球のレベル向上に

役立っている、って話を書こうかと思ってたらこれだもんねェ。

|

« 長州力vs引越しおばさん | Main | なんだかなぁー »

Comments

ほりえもん、カープのオーナーですか。

カープでは全国区の話題にならないからやんないと思いますよ。

駒大苫小牧の件は選手が気の毒ですよね。野球部長が悪いんだから優勝剥奪とか試合出場停止とかは酷いですよ。

Posted by: sw | August 24, 2005 at 11:18 AM

swさん、まいどです。
駒大苫小牧の件は選手にはかわいそうですが
“隠蔽工作”を行った気配があるので
明徳義塾級の処分を覚悟したほうがいいかも。
残念なことですが・・・

すごくいいチームであっただけに残念。

Posted by: トラマ | August 24, 2005 at 04:44 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96812/5601485

Listed below are links to weblogs that reference ほりえもんやら高校野球やら・・・:

« 長州力vs引越しおばさん | Main | なんだかなぁー »