« 明日から | Main | 新潟にいます »

August 06, 2005

なでしこじゃぱん

無得点で終わりました。

今日の韓国戦はほぼ一方的な展開に見えたんですけど

それでも点が入りませんでした。

スタートから澤や安藤を中心によく攻め込んでましたが

いかんせんシュートが少ない。

というか上記の二人はガンガン打ってましたがFWの二人は・・・

特に期待されてた永里は若いんだから失敗を恐れずにチャレンジして

欲しかったんですが・・・・・

なーんか平山とダブるんですよ、スピードとか動き出しとか。

で、風呂に入ってから後半途中から見たら安藤が交代してました。

一番利いてた選手だったように思えるのですが

なんで安藤を下げたのでしょう?

また代わった選手がとても活躍してたように思えない。

むしろ攻め手が中々に絞られてしまいかえって流れが悪くなったような・・・

代えるならドリブル突破のできる川上のような気がするんですが。

そういえば彼女は今大会試合に出てませんね。

若手を育てたいために大橋監督が使わないのならわからんでもないですが

サイドにかなりスペースがあり、相手DFのへばり具合から見れば

川上のほうがよかったような・・・・

監督と喧嘩でもしたのか?(^^;

まあそれ以上に腹が立ったのは最後の1対1ではずしたFWですが。

                                                              

ところで

韓国の16番ってどう見ても

男にしか見えないのですが・・・(汗)

|

« 明日から | Main | 新潟にいます »

Comments

Great article.

Posted by: how long does it take to gain muscle | December 04, 2014 at 06:12 PM

Wow, amazing blog structure! How lengthy have you ever been blogging for? you made blogging look easy. The total glance of your site is great, as smartly as the content!

Posted by: http://kagromd.com/xe/index.php?mid=Homeact=dispmembersignupformdocument_srl=706678 | January 21, 2015 at 01:34 PM

This site truly has all of the information and facts I wanted about this subject and didn't know who to ask.

Posted by: http://dawonls.dothome.co.kr/db/?document_srl=272081 | January 22, 2015 at 08:11 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96812/5339264

Listed below are links to weblogs that reference なでしこじゃぱん:

» 日本vs韓国 女子 [★LOVE LOVE LOVE★]
〜スターティングメンバー〜GK:山郷DF:磯崎、下小鶴、宇津木、矢野MF:酒井、柳田、安藤、澤FW:長里、大谷前半始まるってときに、急に出かけることになったので見れませんでした↓↓↓私が見れたのは後半からだから、後半から書きます★後半では大野選手が出て...... [Read More]

Tracked on August 06, 2005 at 10:34 PM

» 東アジア選手権 女子 韓国戦 結局無得点 [オークションとサッカーとビンボーの日々]
先ほど終了しました、なでしこジャパン韓国戦。攻めまくってました。終止、ゲームを支配してたのに。結局引き分け、0-0です。残念!サッカー日本女子代表“なでしこジャパン”は6日、韓国・大邱ワールドカップ競技場で「東アジア女子サッカー大会2005」の最終戦に臨んだ。これま... [Read More]

Tracked on August 06, 2005 at 10:57 PM

» 得点の匂いがするけど、無得点。なでしこジャパン東アジア女子。 [ふぃぼなっちの気まま]
東アジア女子サッカー大会2005が終了しました。 この大会全試合得点なしという結果は、これからの女子サッカー日本代表に大きな課題が掲げられました。 特に今日の試合数多くの得点チャンス、得点に近いシーンがありましたが、それを掴むことは出来ませんでした。 ... [Read More]

Tracked on August 07, 2005 at 07:51 AM

» なでしこ3位に終わる(東アジア) [芸能&スポーツ瓦版]
6日のなでしこ最終戦である韓国戦は0−0で引き分けだった(*^o^*) 惜しい所は何度もあったが男子と同じで決定力不足だ(●`ε´●) 東アジアが終わって2分1敗で勝点2で3位だったが 俺は3位と言う順位より3試合で1点も取れなかった事が 問題であるのは明白でアジ....... [Read More]

Tracked on August 07, 2005 at 08:09 AM

» なでしこJAPAN 韓国と引き分ける。 [俺的ライフスタイル]
今日の順位は? 本当に日本ペースだった!いいシーンばかり!! ただ… 点がとれないorz点さえ取れれたら最高なのにな…と思う試合でした。。 明日は男子。悔いの残らないように最初から全力でぶつかって欲しい。そして勝って欲しい。頑張れ日本!! 応援よろしくお願い..... [Read More]

Tracked on August 07, 2005 at 05:42 PM

« 明日から | Main | 新潟にいます »