« 羽田空港緊急事態から思うこと | Main | やっぱり怖いマーガリン »

August 02, 2005

こいんぶら氏ご乱心?

いやあ正直ビックリしました、こいんぶら氏の決断には。

いや基本的には支持しますネタとして

前監督ならともかくおそろしく保守的なこいんぶら氏では

こういう思い切った決断はできないだろう、と思ってました。

しかし・・・一回試合をやってみないと選手のコンディションは

見分けがつかないのかね?

そんなにコンディショニングのチェックって難しいものなんですか?

まあいいでしょう、ここで活躍すれば次もある、と監督は語ってます。

ということは

ヘタレ三○州に引導を渡すチャンスでもあるわけです

ここはぜひ村井にキレキレな働きを期待したいものです。

それから・・・・

微妙な加地など一気に追い抜いてしまえ!>駒野

しかしコンビネーションとか大丈夫か?>DFライン

|

« 羽田空港緊急事態から思うこと | Main | やっぱり怖いマーガリン »

Comments

tbどもです
ごくたまーに思い切りますよね それも極端に>じいこ
あとじいこの選手のコンデションを確認するという作業は
昔マリノスの久保を招集するときに揉めてから信用してませんw
マリノス側はわれわれの医師の診断ではとても試合出きる状態じゃないから呼んでくれるなとジーコにいったのに
ジーコ曰く いや呼んでみてこの目で確かめる と
(´-`).。oO(・・・・・・・・・)
いやいやじいこさんあなたは選手を借りる立場なんだから
怪我の具合を確かめるんなら事前にマリノスに出向いて確認するのが
すじってもんじゃないの???とw
久保を挟んだマリノスとジーコの間には他にも色々もめたようで・・

Posted by: stonecold316 | August 03, 2005 at 04:17 AM

stonecold316さん、コメント&TBありがとうございます。
久保の件などこいんぶら氏がちゃんと自分で動いて
クラブ側に確認するのが筋ですよね。
選手のテストだってあれだけ試す時間がありながら
目の前の試合に勝つことしか考えられないから
今頃になって慌てるんですよね。
こんなのでFIFAランクが13位ってのも
おかしな話です。
FIFAランクって実はその国のサッカー協会の
裕福度なんではないかと愚考するのですが

Posted by: トラマ | August 03, 2005 at 11:28 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96812/5286727

Listed below are links to weblogs that reference こいんぶら氏ご乱心?:

» 「先発メンバー総入れ替え」@サッカー東アジア選手権 [へっぽこSEの一流への道]
「先発メンバー総入れ替え 中国戦に新戦力を全員起用=サッカー日本代表」スポーツナビより いやはやびっくりしました。 先日北朝鮮にぼろぼろの内容で負けた日本代表ですが、 次の中国戦は先発11人を総入れ替えだそうです。 メンバーは以下の通り。... [Read More]

Tracked on August 02, 2005 at 11:58 PM

» new eleven [『寸胴鍋の秘密』]
新日本代表、いざ出撃。東アジア選手権に臨んでいるサッカー日本代表のジーコ監督は2日、翌日に控えた中国戦で、先発メンバーを北朝鮮戦から総入れ替えすることを明らかにした。今大会で初招集された駒野、今野、村井、田中達、巻ら新戦力が全員起用される。雨の中でミニゲームを中心... [Read More]

Tracked on August 03, 2005 at 12:16 AM

» 先発メンバー総入れ替え☆中国戦 [まぃかの日々]
GK:楢崎 DF:茶野、茂庭、坪井、駒野 MF:村井、阿部、今野、本山 FW:田中達、巻 総入れ替えするんですね〜 北朝鮮戦であんなふがいない試合してたらこっちのほうが断然いいですよね〜 個人的には今野、駒野、達也あたりに期待 阿部のFKも楽しみだし 楢崎も最..... [Read More]

Tracked on August 03, 2005 at 12:27 AM

» 中国戦を前に・・・ [STONE COLD 316]
スタメン総入れ替えだそうです   田中  巻     本山 村井     駒野   今野 阿部 茶野 茂庭 坪井     楢崎 こんな感じになるのかな? ジーコの無策さというか 行き当たりばったりさというか 何も考えが無いというか・・・ きっと朝...... [Read More]

Tracked on August 03, 2005 at 04:22 AM

» 駒野、東アジア選手権 試合出場へ [「violet soul」]
ジーコがやる日本代表は惨敗だとかあるとメンバーを大幅に入れ替えることがありますが、一昨日の北朝鮮戦の敗北は頭にきたようで、スタメン総入れ替えとスポーツナビの記事にありました。 その記事のスタメンのメンバーだと GK:楢崎 DF:茶野、茂庭、坪井、駒野 MF:村井、阿部、今野、本山 FW:田中達、巻 だそうで、実際は3-5-2でやるみたいです。 東アジア選手権はFIFA認定の国際Aマッチではないらしいのですが、代表としてハンジェにつづいて貴重な体験をサンフに還元して欲しい... [Read More]

Tracked on August 03, 2005 at 05:52 AM

» 「同じポジションに2人置き、常に2チームできるようにしている」 [のぶたと南の島生活in福岡]
って昨日の練習中ジーコがマスコミに話したそうです。いい加減なこと言うな(笑)。 今までほとんどサブを使わず、適当にやってきたツケを払いなさい。ついでに首になりなさい(笑)。 サブの選手には、出場機会に恵まれるようであれば、ファンに「おっ」と思われるような活躍をして欲しいのですが、その反面、余り機能せずジーコを更迭する材料になれば・・って思ったりはしませんよ(苦笑)。 とにかく、茶野、茂庭、... [Read More]

Tracked on August 03, 2005 at 05:59 AM

» 先発メンバー総入れ替え [のぶたと南の島生活in福岡]
遅ればせながら、この「戯言」についてエントリをします。 色々のブログ、マスコミ等を含め、かなり好意的に書かれている、おそらくW杯に出場するレベルの国では考えられないような公式戦におけるスタメン総入替えという最低の方針を僕は全然受け入れられなかった。釈然としないといった方が良いのかも知れませんが・・・ 結論を先に言えば、ジーコ本人の自己保身となるのでしょう。このまま本人が頑なに使い続けていたスタメンメンバー... [Read More]

Tracked on August 03, 2005 at 08:58 AM

» 東アジア選手権 中国戦 メンバー総入替!? [オークションとサッカーとビンボーの日々]
今日はぶっちゃけブログ、サボっちゃおうかと思ってたんですが、なんか、すごいニュースが飛び込んできたんで。。。明日の中国戦、メンバー総とっかえ! 以下 Sport Navi のコピペです。。。東アジア選手権に臨んでいるサッカー日本代表のジーコ監督は2日、翌日に控えた中国戦で... [Read More]

Tracked on August 03, 2005 at 09:25 AM

« 羽田空港緊急事態から思うこと | Main | やっぱり怖いマーガリン »