« なでしこじゃぱん | Main | 日韓戦前半の感想 »

August 07, 2005

新潟にいます

明日新潟のお客さんと打ち合わせのために今日新潟入りしました。

片道900キロ近くのタフなドライブでした。

実は去年も新潟まで車で行ったのですが

福井までノンストップで行ったのですが、その後は疲労困憊してしまい

サービスエリアで休みまくって結局10時間以上かかってしまいました。

今回は疲れをなるべくためないように

適度に休みを取りながら運転しました。

途中上越市でいったん高速から降り、地場スーパーを二件視察してまいりました。

柿崎から再度北陸自動車道に乗り、そのあとは順調に来ました。

今日はじっくり休みたいところですが

我らが駒野が出場するとあっては

落ち着いていられないかも

|

« なでしこじゃぱん | Main | 日韓戦前半の感想 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96812/5351772

Listed below are links to weblogs that reference 新潟にいます:

« なでしこじゃぱん | Main | 日韓戦前半の感想 »