« やっぱりご乱心なこいんぶら | Main | なでしこじゃぱん »

August 06, 2005

明日から

また出張の旅に出ます。

今回は新潟・富山・金沢の北陸遠征です。

普段は電車(と高速バス)の乗り継ぎで行くのですが

今回は荷物をいろいろ積みたいというのもあって

車で行きます。

正直言ってカラダがもつかどうか大変不安です。

去年も福井まではノンストップで行きましたが

そこから先はサービスエリアを見つけるたびに休憩してましたから。

まあしかし金沢市内や新潟市内くらいしか

渋滞に巻き込まれる心配が少ないのはいいですね。

というわけで今からその準備に入ります。

|

« やっぱりご乱心なこいんぶら | Main | なでしこじゃぱん »

Comments

北陸道はいつもすいてます。が、この時期、多少交通量が増えているかもしれません。
いずれにしても、お気をつけて。

Posted by: よーぜん | August 06, 2005 at 08:51 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96812/5331676

Listed below are links to weblogs that reference 明日から:

« やっぱりご乱心なこいんぶら | Main | なでしこじゃぱん »