« ネタにされるアナウンサー | Main | 長州力vs引越しおばさん »

August 21, 2005

金曜日から

福岡県へ出ておりました。

C○Cグループの企業への商談とある商品の販売に関しての研修会です。

この会社が主催した研修会で、まあいわゆる組織販売というやつなんですが

売っている商品に関しては私が今まで見てきた健康食品の中では

最高峰といってもいいでしょう

組織販売(ネットワークビジネス)について誤解されている方が

多いようなのですが、私自身は商品が素晴らしいものであれば

店頭で売ろうが、組織で売ろうが関係ないと思いますね。

結局販売する人間(会社)を買い手が信頼できるかどうか、

にかかっていると思います。

ちなみにこの商品はプロスポーツ選手の中にも愛好者がいらっしゃるようです

そういえば大事な試合前に病気で倒れた某選手がいたなぁ。

俺にツテがあれば商品説明に行くのに・・・

誰か紹介いただけないでしょうか!(爆)

もちろんご自身が健康になりたい、若々しくなりたいというかたも

ご相談に乗りまっせ。

                                                              

いかんいかん、自分のブログで商売してどうするんだ(笑)

で、昨日研修が終わってゆっくり帰ろうと思ったら

尾道のお客様よりクレームがあり、トンボ帰りしたあと尾道へ。

その後は憂さ晴らしにプレミアリーグを見るためにいつもの場所へ

で、お店に近づいたときに中から大歓声が!

一体何事か、と思い店内に入ると狂喜喝采の渦に・・・

なんとロスタイムで前俊が決勝ゴール!

率直に言って勝ち点3を期待していなかったので

同点に追いつかれた時点で勝ち点取れれば御の字じゃあ

と思っていたのでこれは予想外でありました。

予想外の出来事といえばもうひとつ。

なんと桑さんがプロ初ゴール

残念ながら速報Jで桑さんの初ゴールを拝見できなかったのだが

スパサカでそのすさまじきゴールを拝むことができた。

ものすごいカーブのかかった美しきゴールでした。

観戦仲間で新婚生活を楽しんでいる(?)某君にメールで

「桑さんの初ゴールを記念して祝杯を上げている」

などと心にも無いことを送ったら

あらゆる障害(?)を乗り越えて彼はやってきた。

いったい何が彼をそこまで駆り立てるのだろうか?

きっと彼の心境は

別れたモトカノをしのぶ彼氏のそれ、

と同類のものなんだろう。

ただひとつ言えることがある。

往復500キロを越えるドライブとクレーム対応で疲弊した私の心を

癒しかつ励ましてくれました

ありがとうサンフレッチェ広島、ありがとう桑さん

|

« ネタにされるアナウンサー | Main | 長州力vs引越しおばさん »

Comments

髪の毛がフサフサになる商品あったらボクや剛ちゃん教えてください(爆)

Posted by: sw | August 21, 2005 at 04:28 PM

swさん、あったら僕が先に使ってます(爆)
いやあるにはあるのですが・・・

Posted by: トラマ | August 21, 2005 at 08:26 PM

私も…

それと疲労回復のモノがあれば…

実は私も金曜と土曜に仕事で福岡にいました。
正直ヘロヘロです

Posted by: hadaken69 | August 23, 2005 at 01:44 AM

>hadaken69さん

ご連絡先を教えていただければ試供品ということで(笑)
日記で紹介した会社の商品はマジで飲みやすいし
体調管理に役立ちますよ。

Posted by: トラマ | August 23, 2005 at 06:43 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96812/5566389

Listed below are links to weblogs that reference 金曜日から:

» 俊介ッ〜!!! [Foot Days]
今日行われた鹿島vs広島は前田俊介のロスタイムのゴールでサンフレッチェが1-2で勝利しました!!! とりあえず実家PCからの寄稿になりますんで手短にしますが、 俊介、アンタってヤツは ^_^^_^。 その前に大岩の退場があって鹿島のCBがいなかったという事情は差し...... [Read More]

Tracked on August 21, 2005 at 07:37 PM

» さあ、「Road to Champ」をまっしぐらだ!!(2) [下駄をはくまで(裏)]
改めて書きたいと思います、先日の鹿島戦!! 素晴らしい勝利だったと思います{/hakushu/} まずはやっぱり 公式携帯サイト「TSSサンフレッチェ広島」を見てもらいたい! この試合は「内容」より「結果」だとは思っていた。 しかし、上記のサイトでは「内容」も求めた。 今年のサンフレッチェは正直ここまで健闘するとは思っていなかった。 内容も決していわゆる「強豪チーム」にも決して劣っていない。 ... [Read More]

Tracked on August 23, 2005 at 01:51 AM

« ネタにされるアナウンサー | Main | 長州力vs引越しおばさん »