« ギリギリの勝利 | Main | 石田三成は名将か? »

August 29, 2005

懐古路線か?

来年に公開されるミラーマン、今年の秋に公開される仮面ライダーFirst

このところ日本の特撮界では復古主義というか懐古路線というか

そういうのが出てきているようです。

でも・・・私は・・・こういうのが・・・・・

むしろ大好きなんです!(爆)

とてもライダーとは思えない最近の仮面ライダーに辟易し

これまでのシリーズと異なりリアルかつホラー的要素をふんだんに

取り入れた意欲作も視聴率の苦戦(これは放映時間が悪すぎ)と

キャラクターグッズの売上不振のために短縮させられたことに怒りをおぼえ

そろそろテレビシリーズから全面的に撤退しようかな、と思ってたとき

だっただけにこのニュースを見聞きしたときは

万難を排して見に行こう

と思ったものです。

まあ「亡国のイージス」とか「容疑者室井さん」とか見に行きたいのは

あるんですが・・・・・

|

« ギリギリの勝利 | Main | 石田三成は名将か? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96812/5692396

Listed below are links to weblogs that reference 懐古路線か?:

« ギリギリの勝利 | Main | 石田三成は名将か? »