« またまた甲子園ネタ | Main | 金曜日から »

August 17, 2005

ネタにされるアナウンサー

サポティスタでまたまたお笑いネタが紹介されてました。

こちらですけれどもこんなの出ても

誰も欲しがらないと思うぞ(大笑)

つうかこのサイトを見たとき、5分間笑いっぱなしで腸がよじれそうになりました。

みなさまも一度ご照覧あれ。

今晩のイラン戦を違う意味で楽しめるかもしれませんよ

|

« またまた甲子園ネタ | Main | 金曜日から »

Comments

ネタとして笑えないくらいテレ朝とNHKBSのイラン戦のTV中継の雰囲気が違いました。
あれなら金を払ってもNHKで試合を見たいくらいテレ朝はうるさい。本当に南アフリカの予選もNHKで衛星放送の中継は続けて欲しいです。

Posted by: sw | August 18, 2005 at 08:38 PM

いつもどもです。
帰省&某ホリ●モンの所の改悪のせいでレス超遅れましたが、紹介サイトワロスですよ!
1バーツでも1ウォンでもいらないですね(笑)。

Posted by: hbk_boshoot | August 21, 2005 at 06:58 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96812/5506293

Listed below are links to weblogs that reference ネタにされるアナウンサー:

» イラン戦、勝利 [Foot Days]
今日開催された日本vsイランは2-1で日本の勝利となりました。 詳細は知ってのとおりだと思いますんで、詳細は省きます(というか実家のPCからなんで、使い勝手が悪いもんで-_-)。 それにしても、BSでノンビリ見てたんで、某局の中継じゃなく(見たのはBSニュース中のハ....... [Read More]

Tracked on August 21, 2005 at 06:55 PM

« またまた甲子園ネタ | Main | 金曜日から »