« ほりえもんやら高校野球やら・・・ | Main | ギリギリの勝利 »

August 24, 2005

なんだかなぁー

相当に気をかけてお付き合いしていたつもりだったのに

裏切られた心境というのはなんとも・・・

もう勝手にやってくれ!って感じかな

いや、ビジネスなんだから仕方がないんですけどね。

一個人としては納得はできませんけど、

相手からすれば企業として満足していただけるサービスを

こちらが提供できなかったということなんでしょう。

まあその程度の関係でしかなかったと割り切るべきでしょうね。

逆にその程度の別のお客さんを私が開拓すればいいだけの話です

|

« ほりえもんやら高校野球やら・・・ | Main | ギリギリの勝利 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96812/5616348

Listed below are links to weblogs that reference なんだかなぁー:

« ほりえもんやら高校野球やら・・・ | Main | ギリギリの勝利 »