« コンフェデファイナル | Main | 今から »

July 05, 2005

更新遅れスマソ

ちょっと心身ともに疲れている、というか仕事面で

いろいろと取り組まないといけないことがあり更新が遅れております。

ネタはいろいろとあるのですがどうにも書く時間と気力が・・・

サッカーネタで一つ。

北京五輪代表チームの監督を今月中に決めるそうなんですが

噂では大熊氏が最有力候補だそうです。

これっていかがなものですかねェ。

彼が作った今回のユース代表を高く評価する人なんて

皆無だと思います。

選手の能力や育成などに事あるたびに疑義や問題提起をしてますが

説得力に欠けると思う人は私だけではないでしょう

言いたい気持ちは理解できなくはないがそういうセリフは

誰もが納得できるチームを作ってからにしてくれ

                                                 

ジーコの件でもそうだが今のサッカー協会は責任という言葉を知らないんだろうか?

つうか何でこんなに早くから五輪チームの体制を立ち上げないといけないの?

Jリーグが終わってからでもいいんじゃない?

                                                              

追記  

こっちの情報ではどうやら五輪は大熊氏ではないようです。

|

« コンフェデファイナル | Main | 今から »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96812/4836581

Listed below are links to weblogs that reference 更新遅れスマソ:

« コンフェデファイナル | Main | 今から »