« これから売り出す商品 | Main | ジャンボニンニク »

July 11, 2005

破壊王逝く

破壊王こと橋本真也が急死したそうです

友人からメールでこのニュースを受けたとき冗談かと思いましたが

ネットで確認したら本当だったのでビックリしました。

まだ40歳、確かに自らが立ち上げたプロレス団体ゼロワンが倒産し

いろいろと悩みも多かったでしょうからそういったストレスや

怪我がなかなか治らない肉体への苛立ちなどが蓄積されて

急死という最悪の事態に至ったのではないかと思います。

                                                             

橋本選手の思い出となるとやっぱり新日時代ですね。

海外修行から帰ってからの「爆殺シューター」の異名をとった強烈過ぎるキック攻撃

そして相手の首が潰れるんじゃないかとさえ思えたDDT。

全盛期はやっぱり高田延彦との団体のプライドをかけたIWGP戦でしょう。

その後の小川直也との抗争がケチのつけはじめでしょうが・・・

一人の偉大なプロレスラーの死に対して謹んでご冥福をお祈りいたします。

合掌

|

« これから売り出す商品 | Main | ジャンボニンニク »

Comments

An outstanding share! I have just forwarded this onto a co-worker who has been doing a little research on this. And he in fact bought me dinner because I discovered it for him... lol. So let me reword this.... Thanks for the meal!! But yeah, thanks for spending time to discuss this subject here on your site.

Posted by: accounting definitions pdf | June 27, 2014 at 07:03 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96812/4925981

Listed below are links to weblogs that reference 破壊王逝く:

» 破壊王・橋本真也選手逝く… [ほんま、チャーチャーと・・・]
突然の訃報に驚いております… プロレスラー橋本真也さんが急死、脳内出血か (読売新聞) - goo ニュース 私の橋本真也選手の一番の思い出は、 〜1997年(平成9年)5月3日・大阪ドーム〜 IWGPヘビー級選手権・橋本真也VS小川直也です。 橋本真也の入場テーマ曲「闘魂伝承」を待っていた私の期待を裏切るかのように、流れてきたのは以前の入場テーマ曲「爆勝宣言」でした。 それは私にとってうれしい裏切りだったとともに�... [Read More]

Tracked on July 11, 2005 at 06:46 PM

» 橋本真也 急逝 [Foot Days]
今日の夕方、会社の先輩経由でこのニュースを知りました。   マジかよ????   としか思えませんでしたが、ホント驚きました・・・。   馬場さんや鶴田さんの時は、如何せん年齢のことや病気のこともあって、ある程度仕方がないと不本意ながら納得で... [Read More]

Tracked on July 11, 2005 at 11:08 PM

« これから売り出す商品 | Main | ジャンボニンニク »