« 広島VSヴェルディVSレアル | Main | 弾丸ツアー?から帰還 その1 »

July 27, 2005

今晩からまたまた遠征

今日の夜からまた出張に出ます。

今回は青森県の五戸町と新郷村というところに行ってきます。

はっきりいってかなり田舎です(笑)

台風7号の影響で畑がグチャグチャになっているのではないかと

少々不安なのですが・・・・

東京行きの高速バスに乗り、明日の朝東京駅から八戸行きの新幹線

そして現地の方の案内で上記の町へ行ってきます。

で、1~2時間打ち合わせ産地視察したあとは

4時発の新幹線に乗るために八戸へ移動。

そして7時過ぎの東海道・山陽新幹線で広島へ帰ります。

日帰りを目指してましたが家に着くのは夜中になりそうです。

                                                              

話は変わりますがサポティスタでこういう記事を見つけました。

小野監督がどういうコメントをされているのか楽しみです。

ウチはこの雑誌を購入していたはずなので今度確認してみます。

|

« 広島VSヴェルディVSレアル | Main | 弾丸ツアー?から帰還 その1 »

Comments

どうもです。
当ブログのリンクに入れさせていただきますが、宜しいでしょうか?ま、事後承諾になってしまいますけど^・^。

Posted by: hbk_boshoot | July 29, 2005 at 10:57 PM

リンク加えていただきありがとうございます。
デザインも内容もこれといった特徴がない
拙ブログをそのように扱っていただき恐縮です。
今後ともよろしくお願いしますね(^^)

Posted by: トラマ | July 30, 2005 at 08:09 AM

プレジデントの記事

よくも,まあ,ビジネス雑誌からこんな記事を見つけましたね。
私も,小野監督と同じ1962年生まれの40代。
同年代という意味で,彼のリーダーシップなど,指導者としての動向に注目しています。

この記事も読んで見ます。貴重な情報をありがとうございました。

Posted by: k.s | July 30, 2005 at 11:13 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96812/5172278

Listed below are links to weblogs that reference 今晩からまたまた遠征:

» 新郷村の飲むヨーグルト [利休の茶室日記]
知人からいただいた「新郷村の飲むヨーグルト」、牛乳が苦手な母が美味しいと言って喜んでいただいていました。なんでも1CCに13億個の善玉菌が含まれ、添加物なしとか。誰が数えたんだろうかと思いながら、その濃厚な美味に癖になりそうな予感。 田舎で見つけた美味しいものは、大切にしたくもあり、人に伝えたくもあり、微妙な心模様。 デーリー東北新聞によれば、東日本キヨスクでも販売が始まるそうです。どうぞ... [Read More]

Tracked on August 12, 2005 at 11:18 PM

« 広島VSヴェルディVSレアル | Main | 弾丸ツアー?から帰還 その1 »