« 弾丸ツアー?から帰還 その2 | Main | サンフや代表など »

July 30, 2005

弾丸ツアー?から帰還 その3

青森から帰還後、翌日さっそくクレーム対応のために宝塚へ。

3時間しか寝てない状態で長距離ドライブは正直きつかったのですが

そうも言ってられないので出発。

途中何件か発注などの電話が入り、たびたびサービスエリアへ移動。

メモしたり、特売などの打ち合わせなどはやっぱり停車して

落ち着いた状態でないとできませんからね。

で、12時ごろにそのお客さんへ謝罪。

無臭ニンニクなるものをわが社で作っているのだが

原料に問題があったらしく、ニンニクが腐ってしまい

無臭ニンニクなのにニオイがプンプンしてました(死)

速攻で全部引き取り車へ搬入。

すさまじいニオイと闘いながら(?)広島へ帰還。

帰還後あまりにもニオイがすさまじかったのでニオイ消しを散布。

しかし・・・当分の間はニオイが残るであろう(泣)

ということは

俺の車でドライブなどとてもできませーん!(泣)

がんばれ・・・・自分・・・

                                                              

ああそうそう、謝罪行く前に宝塚の店を見ておこうと思い

阪急オアシス宝塚店に潜入

_076 高級志向の店舗で、品揃えも充実。

店員の対応もさわやかでなかなかいい印象が。

誰かオアシスさんを私に紹介してください(爆)

|

« 弾丸ツアー?から帰還 その2 | Main | サンフや代表など »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96812/5229570

Listed below are links to weblogs that reference 弾丸ツアー?から帰還 その3:

« 弾丸ツアー?から帰還 その2 | Main | サンフや代表など »