« 飲食について その3「乳製品を食べ過ぎるな」 | Main | 広島の弱体化が日本代表を混乱させた? »

June 17, 2005

闘魂TVを見て

昨日日帰り出張(勉強会参加)から帰った後にBS朝日で闘魂TVを見た。

新日本プロレスのイタリア興行の模様の2週に渡っての放送の第1週。

ヨーロッパのプロレスファンってイギリスやドイツくらいしか

いないんじゃないかと思っていたが予想以上の大盛況だったようです。

その中でも一番人気は我らがタイガーマスク(^^)

会場内から聞こえる「ティグレ(タイガー)!ティグレ!」のコールに

タイガーはハッスルしまくり(笑)

選手は時差ぼけで体調はきつかったようですし

おそろしく硬いマットにも悩まされましたが、会場も盛り上がり

またテレビで見てても非常に面白かったです。

でも・・・・一言言いたい・・・・

                                                              

ベストオブスーパージュニアはいったい

いつになったら見れるんですか?

                                                              

もう後半戦過ぎてるんですけど・・・・・

やっぱりJr軽視の新日本、これじゃ金本やタイガーをはじめとするJrの選手が

あまりにも可哀想ですよ。

まあしょうがないですね、テレ朝ですから

くだらんライガーのインタビューで引っ張るくらいなら

情報の鮮度というものを大事にしろってェのよ(怒)

それにしてもデルピエロがプロレス好きだったとは・・・意外でした。

tiger タイガーのサイン入りのマスクをもらって大喜びだったとか・・・

 俺もトモダチになれるかな(爆)

|

« 飲食について その3「乳製品を食べ過ぎるな」 | Main | 広島の弱体化が日本代表を混乱させた? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96812/4591695

Listed below are links to weblogs that reference 闘魂TVを見て:

« 飲食について その3「乳製品を食べ過ぎるな」 | Main | 広島の弱体化が日本代表を混乱させた? »