« うかれるんじゃない! | Main | 目に留まらないのではなく »

June 10, 2005

見込み違い

まだ仕事中ではあるのですがすでにくたびれております。

主力商品の原料(ニンニクな)のうちでLサイズだけが品薄状態となり

今月いっぱいぎりぎり持つかどうかという状態。

一番大きいんだけど値段も高い2Lサイズが有り余ってまして

こっちに切り替えてもらうようお願いしているがなかなか難しい・・・

当初は7月上旬に新物が入荷予定だったのでそれを元に計算して

いたのだが雪の影響で思いっきりズレ込んでしまいました。

加えて横暴な産地がこっちがリクエストしていないのに

売れない2Lサイズばっかり送るから・・・

全部こっちの言うとおりにしろとは言わないが

ちったぁ、それに近い数字に合わせてみろや、と(怒)

おまけにA品って表示されてるのに2割近くC品が混じってるって

一体どういうつもりなんだろうな?

近々値段交渉に行くけど激論必至だな、これは。

って俺が行くんじゃなかったっけ(汗)

え?サッカー?いろいろ言いたいことあるけどまあいいや(笑)

|

« うかれるんじゃない! | Main | 目に留まらないのではなく »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96812/4495736

Listed below are links to weblogs that reference 見込み違い:

« うかれるんじゃない! | Main | 目に留まらないのではなく »