« 飲食について その1「甘いものは控えよう」 | Main | 見込み違い »

June 08, 2005

うかれるんじゃない!

本日北朝鮮戦です。

主力選手の出場停止(中田・中村)や故障(小野・中澤?)もありますし

無観客試合にスコールという外的要素も加わるので楽観はできません。

根拠のない楽観論のおかげで今回の予選は苦戦したともいえます。

もっともそんなおめでたいは川淵氏だけでしょうが

こんな記事をみつけました

キャプテンはどうも予選突破した気分になっているようです。

しかも予選突破したらジーコ体制本戦まで継続だそうです。

彼がこの3年間の間に日本サッカーに何を残してくれたのでしょう。

一次予選から冴えない試合連発だった原因は何なのか。

そのことを考えたら今の時期にこういう発言はいかがなものかと

まあ本戦は別の監督で、なんて話をしたらジーコはやる気をなくすからそれよりはマシか

とかいうことではなくそういうことは予選突破が決まってから言ってくれ。

さらに言えばこの後行われるコンフェデの内容を見てからでも遅くはないと思うが・・・

ちなみにトラマはジーコ体制では

日本サッカーは赤っ恥をかくだけだと断言します

何はともあれ今日で出場決めてくれ>宮本ジャパン

|

« 飲食について その1「甘いものは控えよう」 | Main | 見込み違い »

Comments

tbありがとうございました。
浮かれることなく戦った結果、W杯本選出場を決めることが出来ました^^。
Zicoには今でも不満はありますが、とりあえず今日の所は・・・。

Posted by: hbk_boshoot | June 08, 2005 at 09:32 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96812/4464725

Listed below are links to weblogs that reference うかれるんじゃない!:

» 報ステ・・・ [Foot Days]
明日は日本代表がW杯出場を決める(予定)はずですが、たまたま報ステ見てると、どっちを応援してるんだか・・・まったく(爆呆)。   さすがテレビ朝日クオリティといえばそれまでなんですけど、 日本代表の試合を独占してる局のそれとは思えない北べったりの姿勢は・... [Read More]

Tracked on June 08, 2005 at 09:32 PM

« 飲食について その1「甘いものは控えよう」 | Main | 見込み違い »