« 過ぎたるは及ばざるが如し | Main | サポティスタで »

June 01, 2005

ようやく

こいんぶら氏は尻に火がついたようです(笑)

http://newsflash.nifty.com/news/tu/tu__fuji_320050601007.htm

ここ一番で結果を残す鈴木の勝負強さに期待したい部分もありますが
わりあい前向きに取り組んでいる様子の柳沢を先発で行った方が
面白いかもしれません。
またヒデの1.5列目はジーコが監督就任当初から
ネットで出されていたアイディアだったのでやっとその気になったか、と。
練習でもかつての鹿島時代のような細かい戦術や技術練習を
徹底してたそうですね。
なんではじめっからそうしなかったんでしょうかね(笑)

|

« 過ぎたるは及ばざるが如し | Main | サポティスタで »

Comments

なんと小野が骨折したらしい。
一体誰だよ小野を削ったヤツ(怒)

で、代わりに小笠原入れてヒデをボランチに下げたらしい。
稲本入れたほうがいいんじゃないのか?
それか大黒とヤナギの2トップでも

Posted by: トラマ | June 02, 2005 at 09:45 AM

怪我した瞬間のVTRを見る限り自爆したみたいです。

なんかフォーメーション慌てていじる様子がイラン戦を思い出させて不安です。

Posted by: sw | June 02, 2005 at 07:53 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96812/4372057

Listed below are links to weblogs that reference ようやく:

« 過ぎたるは及ばざるが如し | Main | サポティスタで »