« わーるどゆうす その2 | Main | 飲食について その3「乳製品を食べ過ぎるな」 »

June 17, 2005

加地ネタ爆裂

そういえばコンフェデやってたんですね(笑)

一点取ったところまでは確認しましたが

前日すさまじいほどストレスが溜まる試合を見せられたので

ビデオをBS1のブラジルvsパラグアイにセットしてサッサと寝てしまいました。

でも・・・・日本の一点目・・・・

加地のアシストじゃん!やればできるじゃないか

まあでも普通に逆転されて負けたようで・・・・・

それにしてもカジオログさん、ネタが爆裂してますな

最高ですかー?最高です(^^;

|

« わーるどゆうす その2 | Main | 飲食について その3「乳製品を食べ過ぎるな」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96812/4589347

Listed below are links to weblogs that reference 加地ネタ爆裂:

« わーるどゆうす その2 | Main | 飲食について その3「乳製品を食べ過ぎるな」 »