« わーるどゆうす その3 | Main | ウルトラマンネクサス 36話 »

June 20, 2005

こいんぶらドリームズ快勝

やりました素晴らしい宮本&中田ジャパン!

一応欧州チャンプのギリシャ相手に完勝です。

例によって4バックに変更、しかも高さの無いCBコンビ。

しかし試合終了まで落ちなかった運動量と中田・中村・小笠原の技巧が

うまくかみ合いギリシャを終始圧倒しました。

しかし・・・ギリシャ・・・大丈夫か?

主力が故障やスケジュールの問題などで揃わない状況であるのはわかるけど

去年の欧州選手権で見せた尽きることの無い運動量が

影を潜めてしまいました。

ブラジル戦の大敗がメンタル面でも影響したのかもしれません。

                                                              

それにしてもこの大会の加地はすごくいいですね!

駒野の初代表がますます遠のいたのは非常に残念です

                                                  

|

« わーるどゆうす その3 | Main | ウルトラマンネクサス 36話 »

Comments

コメントサンキューです。
駒野!?いいところに目をつけてますね。中断前のサンフレの快進撃を支えた一人ですもんねぇ!アテネ前も怪我してなければおもしろかったのになぁと思っていたのを思い出しました。

Posted by: myfootballlife | June 21, 2005 at 01:26 AM

myfootballlifeさん、毎度です。
今の加地なら確かに代表レベルでしょう。
アジア予選で選択肢が彼しかいない状況だったのと
Jを含めてあまりにも低調だったですからねェ>加地
でも他の選手も東アジア選手権などでは
試してほしいんですが。
こいんぶら氏はテストという言葉を知らないんでしょうか

Posted by: トラマ | June 21, 2005 at 11:38 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96812/4631951

Listed below are links to weblogs that reference こいんぶらドリームズ快勝:

« わーるどゆうす その3 | Main | ウルトラマンネクサス 36話 »