« ドイツへの道を一気に引き寄せた | Main | ウルトラマンネクサス34話 »

June 04, 2005

有望株高柳一誠無念の離脱

夜中例によっていつものサッカーバーで代表戦を観戦したのだが
そのときマスターより衝撃の情報を聞いた。

高柳本人が一番無念であろう。
本番直前というのももちろんあるだろうが、何よりもこのチーム立ち上げの頃からの
主力メンバーでもあったのだから・・・
しかしここで無理をすれば本人の人生を台無しにしてしまいかねない。
ナイジェリアのカヌーという選手は心臓病に侵されていて
サッカーなどもう出来ない、と医者に言われてそこから不屈の闘士で
這い上がって病気と自分自身の弱気を克服しました。

一誠もめげずにしっかり身体を治して
また元気な姿を見せてほしいものです。

|

« ドイツへの道を一気に引き寄せた | Main | ウルトラマンネクサス34話 »

Comments

コメントありがとうございました。
一誠心配ですね…突然のことでビックリしました。
今回のワールドユースでの活躍を期待してたので残念です。
その分、シュンスケと吉弘には頑張ってほしいものです。

日本代表は勝ったようですね。次の北朝鮮戦以降は、
新しい選手を発掘してほしいもんですが…

Posted by: kumaniax | June 04, 2005 at 06:48 PM

tbありがとうございました。
命にかかわることなんで、仕方ないですよね。
この無念を北京で晴らせることを・・・。

Posted by: hbk_boshoot | June 04, 2005 at 09:27 PM

>kumaniaxさん

いえいえこちらこそどうもです。
日本代表ですが北朝鮮のあとにコンフェデがあります。
ここでの内容によっては動く可能性はありますが
それまでは無理でしょう。
アウトサイドの人材だけでもなんとかしてほしいんですが。

>hbk_boshootさん

北京、あるいは南アフリカで晴らしてほしいですね。
それだけのポテンシャルを持った選手ですから。
サッカー選手ではなく一人の人間として
これを機に健康というものに目を向けてほしいです

Posted by: トラマ | June 05, 2005 at 02:58 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96812/4402563

Listed below are links to weblogs that reference 有望株高柳一誠無念の離脱:

» 一誠 大丈夫か? [クマー!な生活。]
 急性肝炎で代表を辞退したようです。残念ですが、病気では仕方なし。しかも肝炎ですからね。大事にならないことを祈ります。この苦難を乗り越えて広島でレギュラー獲りに挑戦してください!ガンバレ一誠!! 人気blogランキングはこちらから!ヨロシクです!! ... [Read More]

Tracked on June 04, 2005 at 06:39 PM

» 一誠・・・・ [Foot Days]
バーレーン戦前にサンフ公式見てるとこれが・・・_| ̄|●。   言うまでもなく本人が一番無念でしょうが、これで終わりではなく今後が選手生活において重要ですから、そういう苦難を乗り切った駒野やカズを見習ってクラブで頑張るしかないですね・・・。   &nb... [Read More]

Tracked on June 04, 2005 at 09:24 PM

« ドイツへの道を一気に引き寄せた | Main | ウルトラマンネクサス34話 »