« 今晩から出張に出ます。 | Main | チャンネル争い »

May 25, 2005

岐阜・名古屋出張

昨日名古屋・岐阜へ出張に行ってきました。

名古屋城も岐阜城も愛・地球博も行ってません(涙)

前日(23日)夜行の高速バスに乗り込み名古屋へ移動。
午前中に岐阜、午後に名古屋へ行き余った時間はすべて市場調査。
岐阜に行った際には大垣まで足を伸ばしましたが
これは思ったほど成果が得られず失敗しました。
やっぱり足(車)がないとあそこのあたりは厳しいですね。
名古屋は私鉄・JR・地下鉄沿いの店舗を記憶をたどりながら
チェックしてきました。

今回の一番の収穫は岐阜で過去にお付き合いしていた会社と
改めて協力してもらえるように要請してそれを受け入れてくれたこと。
具体的には書けませんが
仕入れ・販売両面においてお互いがうまく利用しあっていければいいと思います。

しかし昨日は歩きまくったわ・・・・少しはダイエットになったかしら(爆)

|

« 今晩から出張に出ます。 | Main | チャンネル争い »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96812/4275785

Listed below are links to weblogs that reference 岐阜・名古屋出張:

« 今晩から出張に出ます。 | Main | チャンネル争い »