« 仮名 真北越戦記 執筆進まず(爆)   | Main | ウルトラマンネクサス30話 »

May 07, 2005

横浜戦

双方ベストの状態であれば間違いなくウチが負けるでしょう。
個々の能力・経験・チームの完成度など比べても横浜のほうが上だと思うし
何よりも岡田監督の勝負師ぶりはやっぱり怖い。
でも今回に関しては横浜はベストから程遠い状態です。
連戦続きで選手の疲労は半端じゃないだろうし。
意識がおそらく来週にあるACLに行っているものと思われます。
またこのところなかなか勝ててない状況ではあるので
メンタル面でも良いとは言えないでしょう。
ただそうやって油断するとナビスコガンバ戦みたいなことも起こりうるし
それだけの戦力を抱えている相手なのです。

絶対に油断無きように慎重かつ大胆に勝負に行って欲しいものです。

松田・中澤は出場しないようですが中西・河合・栗原(?)で形成するDFは
なんだかんだ言って強固です。
舐めてかかると吹っ飛ばされてしまうでしょう。
個人的には前俊の味方にも予想不能なプレーで松田を退場に追いやるシーンが
見たかったんですけど(^^;

|

« 仮名 真北越戦記 執筆進まず(爆)   | Main | ウルトラマンネクサス30話 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96812/4024469

Listed below are links to weblogs that reference 横浜戦:

« 仮名 真北越戦記 執筆進まず(爆)   | Main | ウルトラマンネクサス30話 »