« わが社の今期の決算予想 | Main | 岡山へ行ってきました »

May 20, 2005

明日ナビスコカップがあるが・・・

どうも興味が沸かない。
仕事面でいろいろと考えないといけないこともあるのだが
それ以上にリーグ戦ほど燃えるものがないんだな。
ヘタレ日本代表などワールドカップ予選以外では応援などする気も
ハナから無いが、予選リーグ敗退濃厚なナビスコもどうにも
興味が沸いてこない。
ベストチーム規定など無ければこの際バンバン若手テストと割り切って
しまえばいいと思うのだが・・・
例えば両サイドバックのバックアッパーや
ジニーニョがいない場合を想定した若手の起用。
さらには中盤のベットやカズがいなくなった場合のテストなど・・・
スタメンの座は奪い取るものであって与えられるものではない
のは百も承知だがリスクマネジメント面と育成面での問題を
一気に解消するチャンスでもあると思うんだな。
まあここの管理人に「アンタ甘いぜ!」
などと叱責を食らってしまいそうだが(^^;
そういえばこの前広島でサンフの試合を見た後に某店で偶然隣の席で
サンフと小野監督と日本代表のヘタレっぷりについて語ったのを思い出すのう

|

« わが社の今期の決算予想 | Main | 岡山へ行ってきました »

Comments

まぁ残り4試合で4連勝あるいは3勝1分けなら決勝トーナメントいける可能性ありますし、週1の試合でさらにナビスコカップ戦翌日にはサテライトリーグあるから簡単には若手切り替えしないでしょう。

ユース見にいく?それとも楽t(略)

Posted by: sw | May 20, 2005 at 07:43 PM

swさん、毎度です。
なんか森脇くんが出るみたいですね。
急に興味が沸いてきましたよ。
でも行きません(^^;

Posted by: トラマ | May 21, 2005 at 11:12 AM

こんにちわ★
あなたのサイトをランキングに参加しませんか?
ランキングに参加すると見てくれる人が今以上に増えますのでお得です(^^)/
ではこれからも頑張って下さい☆

Posted by: 人気BLOGRANK | May 21, 2005 at 03:47 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96812/4208439

Listed below are links to weblogs that reference 明日ナビスコカップがあるが・・・:

« わが社の今期の決算予想 | Main | 岡山へ行ってきました »