« 横浜マリノス、ACL敗退 | Main | 中華思想の恐怖 »

May 16, 2005

新事務所(兼自宅)完成

引越しなどでバタバタしておりました。
というわけでこの二日間はネットから離れておりました。
テレビがようやく自分のテレビも見れるようになって
そういう点ではうれしいのですが
実質自宅スペースが狭まったために不便もあります。
特に帰宅が不定期な妹は狭い上に仏壇のある部屋を割り当てられた
ことからかなり不満なようです。
が、昨日・おとといとクタクタになるまで荷物運びをした
我々からすると

「ほとんど手伝わなかったヤツがグダグダ言うんじゃねェ!」
「サッサとダンナのとこに帰りやがれ!」

などと言いたくなるのであります。

しかし・・・ドコモの携帯全く使えないんですけど・・・

|

« 横浜マリノス、ACL敗退 | Main | 中華思想の恐怖 »

Comments

ご無事でしたか、よかったよかった。

ところでドコモ携帯使えないって電波が家に入ってこないって事です?

Posted by: sw | May 16, 2005 at 07:48 PM

FOMAは全く電波が届きません。
まあ前の事務所も似たようなものなんですが・・・
同じドコモ系ではムーバは入るようです。
AUも×、なぜかヴォーダフォンがばっちり受信できる。
もう一台、事務所用で購入を考えないといけないのか・・・

Posted by: トラマ | May 17, 2005 at 08:15 AM

お引越し、お疲れ様でした。
新しいところで気分も一新、お仕事も、例の企画も頑張って下さい。

Posted by: よーぜん | May 17, 2005 at 09:59 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96812/4152761

Listed below are links to weblogs that reference 新事務所(兼自宅)完成:

« 横浜マリノス、ACL敗退 | Main | 中華思想の恐怖 »