« 千葉戦の感想 | Main | 神辺・尾道遠征その2 »

May 06, 2005

神辺・尾道遠征その1

昨日広島県東部にある神辺という町と尾道市へ行ってきました。
先月28日にオープンしたフジグラン神辺店を視察に行くためです。
まあ納品もちょろっとあったんですけど・・・
神辺へはほんとに久しぶりで前にみちのくプロレスが興行に来たとき以来かな。
当たり前の話ですがお客さんは多かったです。
シネコンはまだ建っていないなど未完成の部分もありました。
あまり細かいところまでチェックしなかったのですが
近くにコーナンや本屋などもあり、そこで扱うようなテナントは
入っていなかったように思います。
食品の売り場に関しては昨年オープンした緑井店の売り場を
継承したような感じですね。
ただ備後地区はかなり価格にシビアなところもあるため
客単価がフジサイドが想定したほど取れるかどうか不安な面はあります。

_059

_060

_061

|

« 千葉戦の感想 | Main | 神辺・尾道遠征その2 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96812/4006352

Listed below are links to weblogs that reference 神辺・尾道遠征その1:

« 千葉戦の感想 | Main | 神辺・尾道遠征その2 »