« 岐阜・名古屋出張 | Main | 情けないこいんぶらじゃぱん »

May 27, 2005

チャンネル争い

昔よくテレビのチャンネル争いを両親と繰り広げたものだ。
親父がニュースor野球中継、俺がアニメ&ドラマという具合に。
大人になって自分でテレビが買えるようになってこういうことは激減したが
最近になってまたまたチャンネル争いが勃発した。
というのはBSテレビ(アナログだけでなくデジタルも含む)を見れる液晶テレビを
購入したのでこれまで見れなかった民放のBSチャンネルも
見れるようになったのだ。
おかげでこれまで見れなかった番組を気軽に見れる・・・と思ったら大間違い。
新たなるチャンネル争奪戦が勃発したのである。
とりわけ激戦なのが木曜日の10時。
実はこの時間帯は私自身もけっこう見たい番組目白押し。
BSジャパンのサッカーワイドTV、BS朝日の闘魂TV(新日ジュニア中継)
またBS1のスポーツ番組も確かこの時間だったはず。

しかしウチの両親(今回は特に母親)が地上波フジの「恋におちたら」を
見たいためにチャンネルを強奪される(泣)
仕方なしに一緒にそのドラマを見るのだが・・・
新人女優の松下奈緒さんのまあデカイこと(爆)
いや十分魅力的な女優さんだと思いますよ(音大の学生らしい)
背が高くスタイルがいいから20代半ばかと思ってたらまだ19だとか(驚)

まあこういう発見があったのはうれしいがやっぱりサッカー・プロレスが見たい!
特に

素人娘が必死になって分析するtotoコーナーが見たいんだよ母さん!

|

« 岐阜・名古屋出張 | Main | 情けないこいんぶらじゃぱん »

Comments

「分析するのはスタッフですから~、残念!」

ちゅう話はさておいて、ウチの母親もそのドラマ毎週「エンジンより面白い」といいながら見てますわ。

私はあまり面白いと思わないのだが。。。

Posted by: sw | May 27, 2005 at 08:19 PM

サムウェアさん、毎度です。
そうなんですよ面白くもないのにねェ。
まあ草薙くんがいいひとキャラから脱却するみたいですから
そういう意味では多少は楽しみではありますが。
松下奈緒ちゃんが見れるだけしか価値を見出してない私(^^;


Posted by: トラマ | May 28, 2005 at 06:51 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96812/4297247

Listed below are links to weblogs that reference チャンネル争い:

» ヤマちゃん家のテレビは一台 [ヤマちゃん世渡り上手]
『フッ・・・どうした? カカロット・・・お前の実力はそんなものか?』『くっ・・こりゃあ5倍界王拳でもかなわねえみてえだな・・・仕方ねえ・・・』『む? いかんぞ! 悟空。 それ以上の無理はお前の身体がもたん!』 「あ〜、またドラゴンボールZ(再)なんて見....... [Read More]

Tracked on July 12, 2005 at 10:39 AM

« 岐阜・名古屋出張 | Main | 情けないこいんぶらじゃぱん »