« またまたやってしまった(^^; | Main | 新潟戦の感想 »

April 28, 2005

別の意味で気になる数字

サッカーカフェというサイトの掲示板を見ていたら
ちょっと気になる記事をみつけました。

Jリーグは理事会を開き、スタジアム観戦者調査の結果が報告された。
>調査は昨年7月から11月までJ1、J2の全クラブを対象に行われ、
>総サンプル数は約1万2000。14の調査項目の中で目を引いたの
>は男女比で、鹿島とG大阪は女性比率が50%を超えていることが分
>かった。52・8%で1位の鹿島は日本代表FW鈴木隆行、MF中田
>浩二(現マルセイユ)ら人気選手が目白押し。G大阪はDF宮本恒靖
>の“ツネさま効果”が表れたようだ。また、FW永井雄一郎、MF鈴
>木啓太、長谷部誠らイケメンぞろいの浦和は47・8%で全体の4位
>だった。

 クラブ名 女性比率(%)
1.鹿島   52.8
2.G大阪  52.6
3.大分   48.7
4.浦和   47.8
5.磐田   47.8
6.新潟   46.5
7.FC東京 44.8
8.横浜FM 44.4
9.柏    42.8
10.C大阪   40.9
11.市原    40.1
12.神戸    37.1
13.清水   36.3
14.東京V  35.5
15.名古屋  33.5
16.広島   27.8

ウチってそんなにヤロー比率高かったんだ(^^;
でも鹿島の選手ってそんなにイケメンか?
あとガンバの選手も・・・
FC東京がもう少し上に行くかと思ったが意外でした。

|

« またまたやってしまった(^^; | Main | 新潟戦の感想 »

Comments

マジですか・・・。うちも結構イケメンいて、スタジアムでも女性の姿よく見かけますけどねぇ。16位と言うのはちょっと意外でしたね。

Posted by: KENTA | April 30, 2005 at 01:45 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96812/3891884

Listed below are links to weblogs that reference 別の意味で気になる数字:

« またまたやってしまった(^^; | Main | 新潟戦の感想 »