« ゴールデンウィーク前 | Main | またまたやってしまった(^^; »

April 27, 2005

セレッソ大阪戦について

明日だったんですね(今日だと思ってました^^;)
レッズ戦を詳しく見ていないのですがいいサッカーをやっているようです。
つうかメンバーを見れば個々の能力は非常に高い。
こと攻撃陣だけならウチよりも上でしょう。
しかもこの球団は地味だけどもいい補強をしてくる(古橋とか)。
ただ呆れるくらいまで守備力が弱いのが伝統になってて
いつもそこを突かれて勝ち点を落としてました。
今年はその点をだいぶ修正してきているようなので
かなりの強敵と見て間違いないと思います。
去年は2勝してますが完勝という印象は全くありません。
最初のアウェーでの対戦は審判のカード連発(ちなみに主審は家本氏)
のおかげでゲームはぶち壊しになるし
2度目のホームでは高萩のゴールで勝ちましたが
先制点を奪われかなり苦しい展開でした。
ポイントになるのは中盤の3人、特にベットでしょう。
彼が前節の出来を引きずっていると厳しいと言わざるを得ません。
勝ち点3が取れれば欲しいところですが
今のセレッソならば勝ち点1でも悪くはないと思います。
乱激戦にならないことを願っております。

|

« ゴールデンウィーク前 | Main | またまたやってしまった(^^; »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96812/3877038

Listed below are links to weblogs that reference セレッソ大阪戦について:

« ゴールデンウィーク前 | Main | またまたやってしまった(^^; »