« 4月19日新日本プロレス観戦 | Main | 大熊ジャパンに物申す »

April 21, 2005

転換期の磐田

他所のチームのことを気にする余裕はあまりないのだが
今期山本体制になって見事なまでに壊れまくっている磐田の動向は
やっぱり多少気になる。
ついにというかやっとというか動きがあったようである

藤田は今シーズン、というか山本体制になった昨年後半からレギュラーから
外されていたっけなぁ。
ウチの双子の弟と交換してくれないかなぁ、などという儚い願望を
持っていましたけど浦和ですか・・・
確かに山瀬が移籍してから山田のトップ下とかでは
なんとなく違和感ありまくりだったからいい補強だと思います。
しかも彼は経験豊富だから長谷部など将来性豊かな若手のいい手本になる。
藤田にしても先発でプレーできる上に家族の問題も解決できるから言うことなし。
でも密かに喜んでいるのはジーコではないかと・・・

トシヤのチェックにわざわざ磐田の田舎までいかなくてもいいですから

つうかちゃんとJも見ろよ>クソコインブラ

|

« 4月19日新日本プロレス観戦 | Main | 大熊ジャパンに物申す »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96812/3797129

Listed below are links to weblogs that reference 転換期の磐田:

« 4月19日新日本プロレス観戦 | Main | 大熊ジャパンに物申す »